【その他】トプラ銀座(東急プラザ銀座)

東急プラザ銀座、略してトプラ銀座。

ライバルが多い銀座でトプラ銀座に入ったテナントは
どれぐらいが3年残れるのかな。

ま~、元締めの東急はテナントさえ入ってくれれば
痛くも痒くもないし。さらに大元締めがいるのかな。

テナントで入っている店は大変そう。
既存のチェーン店だったら客単価を上げないとやっていけないと思う。
赤字でも銀座に店を出していますってPRにはなるけど。

タリーズなんかはプライムファイブなんてプレミアム感を出して
客単価を引き上げようと努力しているし。
いつものコーヒーが主力じゃ負けですよ。

 

あと、トプラ銀座にはスタバとコンビニはないみたい。
とは言え、雰囲気は良さそうだし、長めの良い休憩スペースもあったんで
私としてはお気に入りかな。