【投資】絶対に儲かる投資

「絶対に儲かる投資があります!」ってキーワードは胡散臭いですよね。

私なら絶対に避けます。

そんな投資があるなら、人に教える必要はなく、

すべて自分で買い占めれば良いし。

 

なのに、なぜ、コストをかけてまで私たちに宣伝してくるのか?

そのあたりをよく考えましょう。

そうです。カモにするためです。

 

基本的に利回りの良い投資案件が個人に回ってくることはありません。

大口の機関投資家に話が行くでしょう。

 

 

私ができることと言えば、せいぜい、高金利な定期預金探しぐらい。

 最近の高金利な定期預金のおすすめは西京銀行の5年0.5%

ネットで情報を探しても意外と出てこないんですよね。。。