【節約】夜食を食べない

私は一日3食きちんと食べれば、

夜食をしなくても十分に健康に生活できると思います。

 

 

夜のコンビニスイーツ、菓子パン、スナック菓子は百害あって一利なしと

私は思っています。

 

 

コンビニスイーツは妙に甘ったるいし、菓子パンやスナック菓子は脂っこいので

食事時でも食べませんが。。。

 

食べた後はほぼ寝るだけなんで体重が増えちゃうし、

肌の調子も悪くなるような感じがします。

 

夜食代をかけて体重を増やして、ダイエットやエステで体重を減らす。

節約とは正反対の何か間違った事をしているような気がします。

 

コンビニで何を買おうか考える時間も無駄かもしれませんね。

あと、衝動買いしてしまう可能性もあるかもしれませんし。

 

と言うことなので、夜食をしなければ節約につながるような感じがします。