【その他】確実かつ簡単にお金を増やすには(その1)

働きましょう。

できれば、東証一部上場企業の総合職で。

 

きっと、使う暇も無く増えますから。

 残業、出張、改善提案、QCサークル。。。

積極的にこなしましょう。

 

 

宝くじ、ギャンブル、投資。。。

甘い誘惑に乗って一攫千金って事は無いわけじゃないけど、確率は低いと思います。

 

はっきり言って、働く方が良いです。

働くことは楽じゃ無いし、簡単じゃないけど、

宝くじ、ギャンブル、投資で生計を立てるより楽、簡単です。

 

 

仕組みの中で駒として動くよりも、仕組みを作る側に回りましょう。

自分の裁量の幅が増えるし、得られる金も増えますから。

 

付き合う友達も選びましょう。

金の無い友達と付き合うと何かと金をせびられますよ。

 

 

その2は節約、その3は運用について書きます。