【投資】気づいたら貧困層に!?

『気づいたら貧困層に!? お金を武器に!

 月々3万円から2000万円作る方法教えます』

って本を読んでみました。

 

私なりにまとめると、

NISAでインデックス投信を積み立てましょう

ってことかな。

 

確定拠出年金でやればもっと効率的なのはさておき。

 

ま~、この本、タイトル付けが上手いと思います。

 

まず「貧困層」なんてギョっとする脅し文句で不安を煽り、

ちょっぴり無理すれば用意できる「月々3万円」で、

夢の「2000万円」が手に入るんですから。

 

エンロンショックみたいなこともあるだろうから時間はかかるけど。

 

 

これから、投資を始めてみようかなって人は借りて読むと良いかも。

マンガだし、読みやすさ抜群ですよ。