【節約】東京カレンダーのスタイルを格安で実現するには

東京カレンダーのスタイルを格安で実現するには、

どうすれば良いか考えてみたいと思います。

 

東京カレンダーって?

・月刊誌の一つ。

・東京にある高級な飲食店の紹介。

 

以下は雑誌広告ドットコム 運営代理店からの引用

20代後半~40代のアクティブな男女に向けた、

グルメとカルチャーを中心としたライフスタイル・マガジン。

 

雑誌なので広告と雑誌購入で売り上げを取るビジネスモデルだから

広告を載せるにはどうすれば良いかを調べたら

どんな読者層、雑誌かは大体分かります。

 

広告って不景気になると結構大変なんだよね。

って話は端の方に置いておきます。

 

 

広告媒体資料

https://d1ibxmtjphtp36.cloudfront.net/media/tc_media_guide_2018_ver.1.3.pdf

 

雑誌広告ドットコム 運営代理店

東京カレンダーの媒体掲載料金|雑誌広告ドットコム

 

 

♪*:;;;;:*♪*:;;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;;:*♪*:;;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪

 

 

とりあず銀座でお寿司が食べたいという設定でいきます。

私が食べたいだけ(๑╹ڡ╹๑)

 

トップページ⇒レストランを探す⇒エリアで絞り込む⇒銀座⇒寿司

って感じでたどっていったら。。。

銀座のおすすめ・人気 寿司[東京カレンダー]

 

上から紹介記事付きで表示されたのは

「鮨 竜介」

「銀座 久兵衛

「銀座 鮨 吉扇」

「鮨 からく」

他たくさん。

 

どー見ても高級そうなお店ばかり。

で、夜に行くのは予算的に厳しいので平日や土曜のランチがねらい目。

 

それでも、結構、いいお値段。

「鮨 からく」のランチなんかは現実的な所かしら。

 

「鮨 からく」のランチは1,000円から食べられます。

1,000円で食べられるのはづけ丼、づけ&鯛のごま和え丼の2種類。

数量は限定なので早めに行かないと無くなっちゃうかも。

 

 

せっかく調べたのでランチで「鮨 からく」に行ってきました。

カウンターとお座敷があって、私が座ったのはお座敷。

 

カウンターで作ってるところを見たかったんだけど。

 

食べたのはづけ&鯛のごま和え丼。

味は普通な感じ。

 

それよりもクコの実(ゴジベリー)が入ってる

とろんとしたお吸い物が印象に残りました。 

 

 

 ♪*:;;;;:*♪*:;;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;;:*♪*:;;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪

 

 

東京カレンダーって

どちらかと言うとイタリアンやワインがおいしいお店が多い印象。

和食は少ないような。。。

 

それに、3A(麻布・青山・赤坂)が多い気がするけど

私、あんまり好きな街じゃない。

坂多いし、道はぐにゃぐにゃだし。。。

 

 

♪*:;;;;:*♪*:;;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;;:*♪*:;;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪

 

 

私がいつも読んでるおすすめスポット紹介系の雑誌は、

HANAKOとOZmagazineの2冊。

 

OZmagazine好きで発行元のスターツ出版の株買おうとしたぐらい。

あまりにも取引が少ないからやめたけど。

 

東京カレンダーはあんまりチェックしてなかった。。。

なんか暗い感じの雰囲気で手に取りづらかった。

高級感があるって言えば良いんだけど。