【節約】またもKyashの還元率が改悪…>_<…

2020年4月1日からKYASHの還元率が改悪されます。

 

1% ⇒ 0.5%

 

kyash.co

 

Kyash Card(カード)の発行に手数料900円がかかるなんて。。。
ひどい。。。

 

ポイント対象外の取引も増えてみたので、

そろそろお別れかもしれませんね(>_<)

 

とは言え、楽天カードを組み合わせると1.5%還元にはなるので、

まだ利用価値はありそうな感じ。

 

あと、改悪については織り込み済みなので。。。

 

こういうサービスは登場直後からおいしい思いをさせてもらって

渡り歩いていくのが私にはあってるみたい♪

 

 

♪*:;;;;:*♪*:;;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;;:*♪*:;;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪

 

 

小田急電鉄(東京都の鉄道会社)が新しいタイプの回数券を

発売するみたいなので小田急電鉄を利用される方はどうぞ。

 

企画回数券「小田急チケット10 レギュラー・オフピーク・ホリデー」

https://www.odakyu.jp/news/o5oaa1000001nzon-att/o5oaa1000001nzou.pdf

 

割引率は上がるみたいだけど、

有効期限が3カ月⇒2カ月に短縮されるので、

一概に改良とは言えないみたい。。。

 

現行の回数券は発売終了になるみたい。

 

他の鉄道会社が追随するかどうかは注意深く

観察したいかしら。。。