【その他】皆さんのGoToは?

この記事は2020年7月に作成したものですが、

赤文字は2020年11月に加筆しています。

 

Go To Travel キャンペーンをやって、

新型コロナウイルスを日本中に蔓延させて、

国民を苦しめて貧困に陥れようとしてる感じがします。

 

政府は国民の事を考えません。

期待しちゃダメだと思う。

 

https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001351403.pdf

国土交通省 Go To トラベル事業

2020年11月現在、この資料は削除されています。

ただし、インターネットアーカイブより入手できます。

さすがにここには貼れないので。。。

 

【HIS】Go To トラベルキャンペーンで国内旅行をお得に予約 - 最大半額補助

 

Go To Travel キャンペーン【JTB】

 

2020年7月の記事作成時の引用です。

2020年11月は別の文言になってます。 

【Go To Travel キャンペーンとは】
新型コロナウイルス感染症の流行収束後の一定期間限定で、
官民一体型の地域活性化、需要喚起を目的としたキャンペーンです。

 

削除されてしまったので当時の資料が本当?って思う人がいるので。

インターネットアーカイブより入手した資料を貼っておきます。

f:id:myit:20201114203232p:plain

 

Go To Travel キャンペーンについて私なりに解釈したけど、

東京都で連日に渡って感染者が100人を超えることは

“流行収束後”って言うみたい。

なんか信じられないけどね。

 

どこかのお偉いさんも積極的な検査とか新しい日常が何とかって言ってたし。

 

ただ、政府の言ってることは間違ってることがあるよ。

信用すると痛い目に遭うかも。

 

例えば昭和時代の戦争では

日本の戦局は好調とか言ってたのに、負けてるし。

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

 

検温だとか仕切りだとか感染対策がすごく厳しいようだけど、

そんな中、旅行に行って楽しいのかしら。

 

私は楽しくない。

ただ、楽しいって人も居るんでしょうね。

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

 

コロナと命がけで戦ってる医療機関の人が居るにも関わらず、

一方ではGo To Travel キャンペーンで旅行。。。

 

で、行った先で新型コロナウイルスが蔓延とか。。。

怖いな。

 

豪雨もひどいですよね。

で、一方ではGo To Travel キャンペーンで旅行。。。

 

Go To Travel キャンペーンで旅行。。。

個人の自由なんですけどね。

 

政府推奨の施策に乗るも乗らないも個人の自由。。。

コロナに罹って嫌な思いするのも個人だし。

あ、周りにも迷惑かけるよね。

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 


お肉券やお魚券を推奨してた人たちは静かですね。

どこ行ったのかしら。

 

全国旅行業協会のお偉いさんに二階さんが。

何か関係があるのかしら。

 

気のせいかしら。

 

役員構成|一般社団法人 全国旅行業協会(ANTA)

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 


観光地って地方ってイメージするけど、

そういう場所って高齢化率が高いような。

 

あと、地方って医療機関が都心と比べてなんか。。。

 

コロナウイルスって高齢者が罹ると重症化するって話を聞いたような。

ま、それでもGo To Travel キャンペーンやるって事は。。。

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

 

東京都は「感染状況は拡大しており、厳しい状況にある」との認識を示した。

なんてニュースを見かけたけど、ちょっと遅いような。。。

www.yomiuri.co.jp

 

今までは余裕な感じを醸し出してたけど、

急に風向きが変わったみたい。

何かあったのかしら。

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

 

ちなみに私のGoToはsecuritiesです。

お家から紅茶でも飲みながら積極的に株式投資をしようかしら。

 

Go To pandemicにはなってほしくないな。

Go To 解散もあるのかしら。