【その他】目黒川の桜と新しいスタバ

目黒川の桜を見つつ、

スターバックス リザーブ ロースタリー 東京行ってきました。

 

スターバックスのテラス席から眺める

目黒川の満開の桜は綺麗ですね。

ついうっとり。。。

そして癒されました。

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜ 

 

 

お店の中はコーヒー豆の焙煎する機械が置かれています。

銅色の大きな機械で周りには桜がちりばめられています。

 

そして、コーヒーのカードが壁一面にあったり、

コーヒーカップが壁に半分だけ埋め込まれてたり不思議な所も。

 

全体的に木を多く使っている感じがするので温かみ感じます。

 

単にコーヒーを飲むよりも特別な時間が過ごせる場所のような。

コーヒーのテーマパークと言っても良いのでは。。。

 

あ、もちろんお客さんもたくさん。

お店の中、外に行列ができてたし。

 

ちなみに私はスタバだとコーヒーよりもフラペチーノかな。

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

 

そして外を見れば目黒川の満開の桜。

 

スターバックスも良い所にお店を作ったような。

 

橋の上から撮った感じ。

f:id:myit:20190406200846p:plain

スターバックスから撮った感じ。

f:id:myit:20190406200929p:plain

 

お店の紹介記事はこちら。

 

ひとつめ。

travel.watch.impress.co.jp

 

ふたつめ。

meguro.keizai.biz

 

みっつめ。

president.jp

 

あ、ラテマネー。。。

今回は気にしないことにしましょう。