2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【投資】相場から一時的に距離をおいてみました。

相場から一時的に距離をおいてみました。 持ち株たちはそのままです。 7月1日~7月18日まで、個別株式の取引を辞めてました。 相場のニュースも下のサイトと nikkei225jp.com SBI証券のポートフォリオを1日1回見る程度にしました。 Yahoo!掲示板も見る…

【その他】一番最初のスターは誰かしら?/一色だけのアイコンの方。

はてなブログでの楽しみの一つ。 一番最初にスターを付ける事。 私の場合、たいてい記事は土日に予約投稿するんだけど、 時間は意図的にずらしてます。 色んな人に一番最初に見てほしいから。 週に1回を目指して、ここ最近は達成できてる感じかしら。 一番…

【投資】ディフェンシブ株の値下がり

景気後退に強いはずの ディフェンシブ株が結構激しく値下がりしました。 シクリカルやグロースから上手に逃げて、 このあたりに逃げ込んだ人も居るような。 東京ガスです。 7月1日に約10%値下がりしました。 6月30日終値 2,807円 ⇒ 7月1日終値 2,531 …

【その他】ここ最近は暑くて大変。

ここ最近は暑くて大変。 冷たいジャスミン茶(茉莉花茶)ばっかり飲んでる。。。 冷蔵庫の開ける回数を減らすために水筒に入れてるけどね。 エアコンの温度設定いじくるよりテレビを消す方が 命を守ったうえで節電につながるんじゃないかしら。 節電に関して…