2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【その他】旅行行ってコロナ陽性で10万円

短い記事です。 旅行行ってコロナ陽性で10万円貰えるケースがあるそうです。 新型コロナ診断見舞金! これでコロナになっても安心! 皆さん、さあ、積極的に旅行に出かけましょう! って考えがあると思ったら、なんか、あきれました。 この時期にGo To トラ…

【投資】投資系サイトの紹介

投資系サイトの紹介をします。 投資系のサイトってあちこちに散らばってるけど、 一覧表みたいな感じのサイトが無かったので集めてみました。 moneyzine.jp limo.media doors.nikkei.com media.rakuten-sec.net blogos.com https://jp.investing.com/ 株式投…

【その他】皆さんのGoToは?

この記事は2020年7月に作成したものですが、 赤文字は2020年11月に加筆しています。 Go To Travel キャンペーンをやって、 新型コロナウイルスを日本中に蔓延させて、 国民を苦しめて貧困に陥れようとしてる感じがします。 政府は国民の事を考えません。 期…

【その他】普通っていったい何?

私が読者登録してる 人生よよよさんのブログを読んでて、 普通っていったい何? って考えさせられました。 jinseiyoyoyo.hatenablog.com 普通とか平均とかって気にすると自己嫌悪に陥ると思う。 もっと自分に自信を持って生きていった方が良いと思う。 人生…