【その他】一番最初のスターは誰かしら?/一色だけのアイコンの方。

はてなブログでの楽しみの一つ。

一番最初にスターを付ける事。

 

私の場合、たいてい記事は土日に予約投稿するんだけど、

時間は意図的にずらしてます。

 

色んな人に一番最初に見てほしいから。

週に1回を目指して、ここ最近は達成できてる感じかしら。

 

一番最初にスターを付けるとこんな感じになって、ずっと残ります。

5月7日投稿の記事はすふれ (id:sufuretan)さんでした。

週に1回ぐらいのペースで心癒される詩を投稿されています。

sufuretan.hatenablog.com

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

 

はてなブログってスターをきっかけに

色んなブログに遊びに行ける所が良い所。

 

なんとかランキングだと投資だったら投資、野鳥だったら野鳥って感じで

特定のジャンルしか見れないからあんまり広がらないけど、

はてなの場合はアイコンつながりで遊びに行くことも。

 

で、アイコンの色が一色の人って気になって

あちこちのブログにおじゃましてみました。

いまの私の場合は濃いピンク一色だけど。。。

 

 

黄緑色の方。

signal3.hatenablog.com

 

薄い緑色の方。

necosiri7.hatenablog.com

 

赤色の方。

gdc4.hatenablog.com

 

とある時期まで緑色だった方。

tomorou500.hatenablog.com

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

 

梅雨明けが2回来たような感じです。

 

で、ニュース見てたら食べたくなった涼しげな羊羹。

 

予約必須の“エモい羊羹” 老舗和菓子店の11代目に聞いたこだわりとは

news.yahoo.co.jp

 

www.kineya.co.jp

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜