【投資】10月上旬の株式売却は失敗(>_<)

私は10月上旬に持ち株の大半を売りました。

ラクトJ、cottaは全く売ってません。

鉄鋼業者(高炉)は一部だけ残してます。

 

コロナショック以降に積み上げた含み益を

一気に確定した状態です。

 

全体的に見ると売った後に少し下がって、戻し始めました。

 

鉄鋼業者(高炉)は戻り悪いけど。。。

海運は売った後も値下がり。

 

但し、全体では売らなかった方が良かったです。

恒大集団なんて結局大した問題じゃなかったみたい。

 

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

 


一時的にキャッシュが増えたので次どんな投資スタイルで行くかは考え中。

 

金利は上がるだろうから、銀行株は外せないような。

 

鉄鋼業者(高炉)など同じ銘柄の買い戻しになるのかな。

鉄鋼業者(高炉)は東京製鐵の決算発表前にある程度買い戻したけど。

鉄鋼業者でもニッケル(ステンレス)とかもに気になるところ。

 

非鉄の値上がりは完全に想定外。。。

東邦亜鉛が1日で15%も上がるなんて。。。

 

さすがに海運はやめてきたいところかしら。