【その他】平日の自分の時間

皆さんの定時後の自分の時間ってどれくらいあるのか気になります。

仕事が忙しくて自分の時間は少ないかと思います。

 

仕事では時間厳守とか言うことが多いくせに、

終業時間を厳守すると批判を浴びる落ちが待っています。

これじゃあ、定時退社なんて難しいですね。

 

しかも、社畜運搬車に揺られる時間は自分の時間とは言えないし。

新快速の窓側に座れれば、何とか自分の時間になるけど。

隣に誰が来るかは運かな。

 

それで、お家に着いたら疲れきって何もする気が

起きないってのが普通じゃないかな。

 

悲しいですね。

 

それから四季報見たりするのは私には無駄な時間だから

インデックス投資してるんだけどね。