【その他】お花見の時期がスタート(まずは梅)

梅見てきたけどやっぱり癒される。

 

きれいな水色の空に薄いピンクですごいきれいだし。

あんな寒い中でも咲いてくれるし。

 

春はもうそこまで来てる感じ。

 

梅って静かに見れるから好きなんだよね。

 

桜だとどうしても人がいっぱいで

ごちゃごちゃしててせわしない感じ。

 

客層が梅と桜とは違う感じ。

 

 

そろそろ桜のお花見候補地を探さなきゃ。

今年はどこ行こうかしら。

 

 

。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。.。。O。・.。*。.。。O。

 

 

芝浦は残念だったけどお別れしました。

他の半導体に引っ越しました。

 

あれこれ色んな種類買ったけど

初めから全部上手く行くとは思ってなかったし。

 

 

。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。.。。O。・.。*。.。。O。

 

 

2月16日。

AMATの決算が良かったので国内半導体株たちは

良い感じで終わるかと思ってたら。。。

 

10時過ぎからすごい勢いで値下がり。

何があったのかしら。

 

スクリーンのフル板見ると10時17分~10時22分の間は

取引成立してない時間あるし。

 

AMATは9~10%ぐらいの値上がり。23時40分ごろね。