【節約】おいしい話は改悪されて消えていく

PayPay銀行で新しいキャンペーンが始まりました。

ちゃっかり改悪されてます。

 

新しく始まったキャンペーンの対象と条件はこちら。

login.japannetbank.co.jp

対象者
期間中にPayPay銀行の口座開設をお申し込みの個人のお客さま(先着30万名様)
特典内容
口座開設後、下記の条件を達成すると普通預金が特別金利年2%(上限金額あり、税引前)&ATM出金手数料が月1回から月3回無料になります。

<条件1>開設した口座で月1回以上、「給与を受け取る」または「一度に10万円以上の振込入金(ATMからの入金は対象外)」。
<条件2>開設した口座をPayPayアプリのチャージ用口座に登録。(チャージ用口座の登録後、解除した場合は対象外になります。)
ただし、特典の入金時点で口座を解約していた場合は特典の対象外となります。

<条件判定期間>2021年7月~2022年6月
各月に上記条件を達成しているか判定のうえ、月ごとにプレゼントを付与します。

 


♪改悪ポイント、その1

先着30万名様。

以前は無制限だったのにね。

 

♪♪改悪ポイント、その2

最大でもらえる税引き後の手取り金額が約3,200円に減少。

200,000×0.02×0.8=3,200

以前は4,500円だったのにね。

 

♪♪♪改悪ポイント、その3

キャンペーンのメリットを最大限享受するには

20万円の資金が1年間も拘束されちゃいます。

月中平均残高で判定なので厳しいよ。

以前は振り込んですぐに出金できたのにね。

20万円あったら色々できる事あるでしょ。

 

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

 

以前、PayPay銀行に口座を開設して、色々と設定すると

4,500円もらえるキャンペーンがありました。

現在は終了しています。

 

下は私が紹介した記事です。

【節約】PayPay銀行に口座開設して4,500円もらう

03.hateblo.jp

 

■特典内容
条件1と2を達成で現金3,000円をプレゼント
条件3を達成でさらに現金1,500円をプレゼント
条件1
PayPay銀行口座を開設
条件2
開設月の翌月末までに、開設した口座に1度に15,000円以上を入金
条件3

開設月の翌月末までに、開設した口座をPayPayチャージ用口座に登録。

 

私は応募しました。

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

 

改悪されたとは言え、おいしい話ですのまだの人はどうぞ。