【その他】回転寿司には行きません/少し鉄の話題

人のお寿司にワサビを載せてレーンに戻す。

醤油のボトルをなめる。

湯呑をなめる。

などなど。。。

 

はっきり言って気持ち悪い。

 

回転寿司って。。。

そういう人が集まる世界観を作ってる所なんでしょうね。

 

今までもそういう事やってる人は居たかもしれないけど、

動画投稿しなかったので話題にならなかっただけかも。

 

 

長い一枚板があって目の前で握ってくれるお寿司屋さんで

いたずらする人見たことないけど。

 

回転寿司に行くなら。。。

 

落ち着いてお寿司が食べられるお店に行きたい。

お金はかかるけど、気持ち悪い所で食事したくない。

東京カレンダーとか見てると定期的にお寿司屋さん特集はあるし。

 

おうちでお寿司の具材買ってきて自分で酢飯作って自分で食べたい。

ご飯にお酢掛けた時の香りとかは結構好きかな。

こっちだと作る楽しみも味わえるし。

 

 

。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。.。。O。・.。*。.。。O。

 

 

動画が拡散されてるけど、あくまでも氷山の一角でしょ。

他にもたくさんの人がやってるって思えちゃう。

 

動画が拡散された後に動き出す会社。

話題にならないと動かない体制なんでしょう。

対応が遅いです。

 

ニュース画像は気持ち悪いので引用しません。

文字だけで終わりにしておきます。

 

 

。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。.。。O。・.。*。.。。O。

 

 

回転寿司と全然関係ないけど鉄の話題。

 

鉄鋼業者で話題になってる所の解説。。。

大きく値上がりしてる所は事前になかなか買いづらい所です。

 

中山製鋼所

立会外トレードの結果、日本製鉄の持ち株数が減りました。

 

合同製鐵

22年度は無配。他に高配当鉄鋼銘柄あるのに。。。

それに合同買うなら共英買うような。。。

 

中部鋼鈑

上場先が名証プレミアでした。

22年12月に東証プライムへ重複上場。

 

日本冶金工業

ニッケル関連。

ニッケルって言うと大平金とセットで考える人いるんじゃないかしら。

 

JFE

まさかの下方修正。

高炉系は大丈夫だと思っていた人多数なのでは。

サス鉄ナブルとか言ってる暇ないような。

 

日本製鉄

前期比+20円増配。

JFEの決算見て手放した人も多いような。

 

神戸製鋼所

ここもJFEの決算見て手放した人多いような。

ここは色々やってて製鉄もやってる業者ってイメージ。今回は建設機械が好調。

そして上方修正でストップ高

 

 

JFEの決算をみて日本製鉄を決算前に買えた人おめでとうございます♪♪♪

神戸製鋼所は製鉄以外の要素も大きいので。。。

それでも買えた人おめでとうございます♪♪

 

JFEの決算をみて日本製鉄や神戸製鋼所を手放さなかった人も

十分に頑張ったと思うよ♪

 

 

。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。.。。O。・.。*。.。。O。